今日もまたまた開店からトンボへ。

まずは成績から

ジョルテオン(上級7、エルフ):2-0-3-5#3-0-0(2-1-1)
ぜったい0ど(中級9、エルフ):0-1-0-0#1-0-0(0-2-0)


そして…


ライラ:(賢者):1-0-0-0#0-0-0(0-1-0)


ジョルテオンは最初ユニコーン組だったが、なかなか勝たせてもらえない。
最後のプレイはエルフに落ちて、そこでは1位を取れた。
ぜったい0ども、易問で引っ掛けに気付いてダイブしなければ…。


ライラは、前作のカードです。
実は今日西のほうに行く用事を無理やり作って、トンボハウスでちょっとやったあとそちらのゲーセンを回ってきた。
アカトンボ西新はちゃんと稼動していたのだが、梅光園と長浜は2が稼動中であった。
せっかくなので長浜で前作をプレイしてみた。
すると、

だって。
3をやって2をやると、タイピングのキーボードが何か変だ。
きっと今度こそ2のラストプレイ。

今日の問題


ポケモンマニアにとってはおいしい問題ですね。



えーと、そんな器官人体にあったっけ…?
今度の更新時にはちゃんと訂正してくださいね。