トンボ早朝アタック

fusacon2005-12-19

今日から休みなので、開店時間にトンボへゴー。
数回やっていると、こんな方に遭遇した。

名前と場所から、あの方と考えて間違いない?
果たしてポケモンは育て終わっているのでしょうか?


今日からユニコーンクラスで主に戦うことになったのだが、2で金剛だった方もちらほら。
それじゃ勝てねー、と思いきや、意外とそうでなかったりする時もある。

今日の謎問

とりあえず文字からは「ハタボー」ぐらいしか思いつかない。
でもハタボー大佐はソラマメジマでは司令官だが、ほかの島では違う人。
もしこれが答えだったら、悪問だな。


また、タイピングで肩越しに暗証番号を盗み見ることを○○○○ハッキングという、という問題があった。
僕は○の数を見ないで「ショルダー」と打ったら、当たってしまった。
ほかにも○が4つで答えが「アンリ」なときも。
これだからコンマイは。

今日の結果

ジョルテオン(上級8、ユニコーン):4-2-2-4#4-1-1(4-3-3) 学費総額8600円


一度フラワー杯が発生。
4位でメダルもらえねー、と思ったらもらえた。これじゃあ○○杯で頑張る意味が…。
まあいいけど。