ラウンドワンも稼動開始

fusacon2005-12-15

早朝アタックでラウンドワンへ。今日は稼動していた。
料金も200/100と書いてあってまあまあか…と思ったら、コンティニューに2クレ取られた。
もちろん店員に事情を話して1ゲームサービスしてもらった。


昼は楽市街道箱崎へ。こちらも3が稼動中。
今のジョルテオンは芸能しか予習していないので、店内対戦するときなどに得意の学問を選べない。
そこで、もう一枚カードを作ってみた。キャラは新キャラのユウ(&サツキ)で、名前は「ぜったい0ど」。
この名前、くーま3で名前が6文字になると聞いて真っ先に思いついた名前なのだよね…。


帰りは再びラウンドワンへ。
店内対戦を3回ほどやった。そのうち一回、学問○×でついに100点満点を取った。証拠画像は以下の通り。

これは100点満点ランキングの対象になるのだろうか?

今日の成績

ジョルテオン(中級6、ホビット):1-2-1-3#6-2-0(0-1-1) 学費総額3200円
ぜったい0ど(初級3、ホビット):1-1-3-1#1-0-0(3-2-2) 学費総額1300円


ぜったい0どの方では、ユウ杯メダルを2枚ゲットした。
今回○○杯メダルは3位以内に入れば全員もらえるようだ。僕がもらった時はいずれも3位だった。
ユウはキャラ杯が2回も起こったが、サンダースはユウ以上にやっているのにさっぱり起こる気配がない。