ひたすら四択の日々

最近は決勝は四択しか投げてない。
ノンジャンル四択で勝つのが楽しい。負けることが多いですが。
四択は、基本的に名匠のジャンルに合わせて予習とかでは鍛えている…のだけど、先日のアニゲは出ていないので、あまりまじめにやってない。
なので、四択でもアニゲ出されると困る。結構な頻度でミスする。
スポーツは歓迎します(回収がはかどるという意味で)。


おとといと今日は久しぶりに理系四択サークルしました。
なんだかんだで一番楽しいからなぁ。
ネタ問もライスタの次に多いのではなかろうか。蜂のコスプレ(
未見もそこそこ引くけど、既知の問題を変なミスするのは相変わらず。
理系でこんなんだから、他のジャンルが完璧にできるはずがない。