第6回全国大会開始してた

金曜日から実は大会だったらしい。
大会といえば手っ取り早く石が稼げて、プラチナのチャンスも多い(うまくこなせれば、効率的な意味で)。
だけど、もうすでに金剛天賢者になってしまった以上、これらのメリットはもはやどうでもいい。
サブカ育成もどうでもいい(予習の星が上がるなら考えるが…)。
やるならば、ただ上位を目指すだけ。


ということで、サークルを挟みながら少々プレイして、いい調子だったら今週は大会に打ち込んでみようということに。
その結果、全答プラチナが3回ぐらいできて、そのうち1回が5600点。


…どうしようかなぁ。
実は金土は私用で福岡に帰るし、日曜も基本的に自宅待機デーだからなぁ。
とりあえず水曜は朝から大会に打ち込んでみるかも…。