いったん引くか、近場で待機か…

明日からコナミのイベントで、QMAのある店舗で何回かゲームをプレイするとキャラのピンバッジがもらえるというイベントがある。
当然、アイコのピンバッジがほしい。
だが数は限られており、遅く行ったのでは、なくなってしまうかもしれない。


すると調べたところ、ラウンドワンは朝から開いているようだ。
また、明日も朝から仕事に行かなければならない。
横浜駅の近くには、ラウンドワンがある。
この二つの符号が意味するものはひとつ…!


…ということに気付いたのが、横浜での午後の仕事が終わって東京へ向かう電車の中。
ちょっと探したいゲームがあったので、秋葉原へ向かう途中。
探していたゲームは無事見つかったが、これからどうするか…。
横浜と家は逆方向。秋葉原なら横浜もちょっと近い。
ネカフェもある…。


すこし迷ったが、やはり家の温かい布団で寝ることにした。
その代わり、5時起きだが…。