廃人の仲間入り

昨日の時点で、プラチナ合計300枚まであと2枚の状態。
今日の昼は少し時間ができたので、その2枚を手に入れようとQMAする。


…が、1勝はできたものの、2位ばっかりで惜しい戦いが続く。
結局夜に持ち越し。


…でも、なかなか勝てない。
四択はしっかりできているのに、相手の武器をさばききれない。
そんなうちにサークル対戦が始まる。


1回だけ全答はできたものの、未見引いたりでなかなかうまくいかない。
出てくる相手はまず間違えないだろうし、速度も相当なもの。
勝てる自信がなくなった…。


落ち込みつつ、最後に1クレやって帰ろう…というつもりが100円で2クレ入ったので2回やって帰る。
どっかの久留米のゲーセンでもこんなことがありましたな。あっちは100円4クレだけど。
するとそのトナメの決勝でいよいよ展開が向いて、ついに…



見栄えだけは立派になりました。