守備力補強作戦

上尾に行ったので、上尾でプレイ。上尾ミナミボウルとかいうところ。



写真を見ても分かるが、実は以前に1回行ったことがある。
2クレで予習6問3周というすばらしい環境だ。パセリはないけど。


理系魔神もちょっとやって、そればかりでは頭が理系ばっかりになってしまうのでトナメも。
今日もそうだったが、最近は決勝に行って、自選の四択で単独を取るも、勝ちきれないパターンが多い。
防御力がなさすぎる。


ということで、守備力を鍛えるためにいろいろなサークルにお邪魔させてもらった。
そしてタライをたくさんもらった。
でもタライをもらうほど知らない→たくさん拾えた、と考えれば、ありがたいものです。
早速これらを身につけて、決勝で逃げ切れるようにしなければな。


…え、文系四択…?