チリはやや海側を押すのがコツ

この日は参加しているサークルのうち、理系と文系の四択で対戦会がある。
しかし両者の間は4時間ぐらい開いているし、その間ずっとQMAする元気は多分ない。
でも文系はやっておかないといけない。名匠戦的な意味で。
ということで理系が始まる前にトナメをやって、理系の対戦を終えて、一旦家で食事休憩した後にもう一度出撃することに。
昼は2クレの歌舞伎町の店へ、夜はいつものアルファで。


ところでタイトルにある、南米大陸の画像タッチのチリの場所は狭すぎである。
なのでちょっと海を押しても正解になるようになっている。
陸のほうは別の国指すことになるから駄目。
毎回、やや海のところを押して「これで通るか…!?」というチキンレースするのがひそかな楽しみ。
まあ出ること多くないけど。