ポケモンホワイトクリア

ついに物語もクライマックスに来た。
最初が「ツタージャ選びました」で、次がこれなので思いっきり唐突な展開だけど。


そういえばいい忘れたけど、今回購入したバージョンはホワイト。
なので捕獲できる伝説のポケモンゼクロム
前作は、とりあえず倒してあとでじっくり厳選ということができた。
今回もそんな感じでとりあえず倒そうと思ったが…


倒しても話が進まNEEEEE!!
しかも捕まえても性格が分からず能力の詳細を調べられNEEEEE!!
しかもいきなり戦闘させられるので努力値が勝手に…。


どうやらボックスを全部埋めれば回避ができるらしいが…。
ボックス全部=24×30=720。


なんという面倒くさい仕様…。


仕方がないので、適当に捕まえて進めることにした。
モンスターボールで簡単に捕まる伝説のポケモン(笑)
そのゼクロムも駆使して、最後の相手を倒し、無事にエンディングを迎えた。


その時のメンバーは
ゼクロムL50
ジャローダL54
ゼブライカL51
ズルズキンL50
ブルンゲルL50
オノノクスL50