いつかは別れを告げねばならない

昨日は大雨というトラブルもあったが、何とか福岡には帰ることができた。
そのため朝から家の用事をすることに。
その用事とは何かというと…僕がいた部屋の片づけである。
今の立場になった以上、実家に何でもかんでも置きっぱなしにするわけにはいかぬ。


僕の部屋には、昔ポケモンやっていた頃に集めたポケモングッズや、ゲーセンで取ったフィギャーが大量にある。
それらをまずは処分することに。
箱を開けてみると出てくるわ出てくるわポケモングッズ。
ポケモンのぬいぐるみとか、誰かにプレゼントすることも考えたが、保存状態が悪いためあげれたものではない。
ポケモンカードも、ここで処分しなければ死ぬまでそのままになりそうなんで、思い切って全て処分した。
その他のシールとかキーホルダーとかバッジとかも、とにかく全て…。


ただしメガニウム関連グッズ+αだけは取っておいた。


フィギャーも、QMA関連はもちろんその他のものも全て…。
途中で全裸改造したフィギャーが親に見つかりそうになってあせったが。
ここでも改造したり自作したやつは取っておいた。親の目につかないところに。