1つのゴールに到達

昨日、「明日の日記は忙しくなる」と書いたが、その意味は…。









こういうことでした。
ついにやったよみずきちん!


色は、大方の予想どおり紫で。
途中で5のように金剛にしようとか、意表をついて緑にしようとか、あえて青を目指してみようとかいろいろ考えたのだがやはり自分にはこれしか考えられぬ。
宝石賢者で、そこそこの段位で、かつグラフが



漢グラフというのは、相手に相当なインパクトを与えられると思わない?
ただ理系学問というジャンル自体がほかと比べて難易度が低いというのがややマイナスだが。
途中で何度も崩壊の危機を迎えたけど、なんとかここまで保持できたよ。


その理系の、宝石賢者達成時点での正解率は以下の通り。
文字がつぶれるため2分割です。




ちなみに総合は96.29。
100%は連想だけ生き残った。
連想とか、ほかと比べてすぐダイブして、真っ先に崩壊しそうな気がするが…。
セレクト総合で出た連想では死にまくりですが。


現在のところのプラチナメダルは320枚ぐらい。
宝石の最高段位である天賢者になるにはあと180枚ぐらい必要。
まだまだ宝石になっただけでは終わりではない。


オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い宝石賢者の道をよ…




と、未完にしたいぐらい天賢者は厳しい道のりになりそうだ…。