今日の検索履歴

フィギュアを更新しようと思ったら写真がアップロードできないのでこれをやるぜ。
昔一時期していたけど、このブログがどのようなキーワードで検索されているか見てみよう、という企画。

かすがみずき 漢グラフ

僕に限らず、理の漢って結構見るよね。某ポケモン廃人さんとか。

マジアカ7 アイコ フィギュア

がんばります。

理系その他縛り

ホント その他は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

go遊 久留米 パセリ

パセリは使えないけど、1コイン分(=2クレ)を90円でできるGO遊カードとかいうのはある。

LUNATICモード 理系使い

実機でこのモード搭載して理系縛りやりたいね。

石粉粘土 健康被害

ポリパテよりは圧倒的に少ないでしょう。粉塵の吸入には注意したい。

石粉粘土 強制乾燥

素人にはお勧めできない。

フィギュア クリィミーマミ 魔改造

なぜ…。ちなみに原作をよく知らないものを魔改造する趣味はない。

釘宮病 検定

ぼくはぁぉくないからつくれません。