アイコ製作記 第18話

前髪に仮に盛ったファンドを、原画を見ながら要らない部分を削りつつ、さらに盛りつけた。



ところで、このフィギュアは今のところ、最初の予定通り制服を着た格好で作る予定である。
でも作り終えたら全身肌色のフィギュアにするんだろ!と思う人もいるかもしれないが…。
今回はあまりそういう気が起こらない。
アイコの体つきが魅力的ではないから…ではない。
気に入ったキャラクターは、逆にそういうことをやりたくないというか…。
そういう意味で、僕は大人しか買えない薄い本はあまり好きじゃないんだよね。


もちろん、今まで肌色フィギュアに改造したキャラが好きじゃないわけでもありません。