はじめてのどうくつ

徹夜でQMAするために5セントへ。
そういえば5セントはPASELIが使えるので、チャージしてから行ってみる。
そしてQMA7初めての協力プレーモードへ。


「足を引っ張ったらだめだ」と思えば思うほど不正解を重ねるという。
協力多答の「有機物を選べ」で誰も選ばなさそうなものを選ぼうと思って「天然ガス」を選んだらそのせいで不正解になったでござるの巻。
QMAの問題で「天然ガスの主成分:メタン」という問題があって、メタン:有機物だからそうかなーと思ったら違うらしい。
無機物も混ざっているからいけないのか。
いずれにせよ、トナメとはまた違った緊張感があって楽しいですな。



PASELIがすごい勢いでなくなって行ったけど。


日付が変わったら、トナメへ。
理系学問の予習をバリバリこなしつつ。
3〜4時ごろがすごくgdgdで正解率も大変なことになったけど気にしてはいけない。
正解率なんてただの飾りですよ!
正解率が低くても大会で勝てばいいんですよ!