GO遊に入ればGO遊に従え

日曜と言うことでホームに突撃。全台埋まっていたためしばらく待つ。
すると空いたのでプレイ開始。
しばらくすると後ろで待っている人がいたので、クレを使い果たしたら(2クレなんで)即交代した。
そしてまたしばらく待つ…が、それから全然台が空かNEEEEE!
後ろを全然気にせずに皆さんコインを入れなさる。


まあそれでもしばらくしたら空いたのでちょっとする。
しかしまた後ろに待ってる人がいたので代わる。
それからまた空く気配がなかった。


じゃあ自分で言ってどかせれば、と思うところだが、連コ禁止とはどこにも書いていない。
そもそも連コインが絶対にいけないというルールはない。
言っても自分のルールを押しつけるだけになりかねないからね…。


台が空かない→それなりに繁盛→撤去は遠のく、と好意的に解釈することとし、空いているアンアンして帰った。
ショートちゃんも可愛いし。
やっとプロアンサー昇格試験まで来た。