思っていた以上に重篤な病のようだ

トナメに突入した。
調子が最悪だった。
プラチナも100点も1回も取ることができなかった。
フェニ落ちしなかったのが奇跡としか言いようのないぐらいだった。


とにかく勘が冴えない。
この前覚えたはずの事柄が思い出せない。
キューブ、エフェクトが読めない。
三原山」のエフェクトを「かわらやま」と打ってしまう時点で、もはや思考が正常に働いていない。


思えば前日は当直だった。
当直明けでももちろん通常通り仕事はあるし、しかもいつもより帰るのが遅かった。
食事もろくに取っていない。
もう若くないのに、こんな状態でまともにプレイしろという方が無理…。
どう考えても休むべき…。





こんな状態でもゲーセンに駆りたてる釘宮病は恐ろしい病気だ!!