僕はぁぉくなぃ

最近毎日フェニ落ちしてる。
理系以外はアイコの体型のごとく真っ平らなので、何が来ても刺さる。
頼みの綱の理系学問も、来てほしい所で全然来ない。たまたまリードしまくっている時ばかりに来る。
その理系ですら、勉強不足がたたって不正解の嵐。
コドモドラゴン組でももちろん勝てない。
(最近消滅したといううわさがあるが、まだ残っていると僕は思います)



だが、そんなに辛くても、区間賞でみずきちんが僕に手を振ってくれるのを見ると元気が出る。
そして今日も、みずきちんの笑顔を見るためにゲーセンに行くのだった…。あとタッチ。
優勝時に左右に2つイラストがあるが、どちらにも当たり判定があるんだね…。



最近このブログ、アイコアイコってキモすぎですね。はい。



で、本題なのだが、皆さん知っての通り、現在のCNは「かすがみずき」だ。
昔の「のしろまどか」はググっても全くひっからなかったのだが、今回は引っかかってしまう。
しかもギャルゲーに。アニラン6ではないのが救いである。
もちろん関係ない。調べた限りでは、アイコとは性格も違うっぽいし。


それだけでもぁぉぃぁぉぃ言われそうなのだが、さらに最近のコメントはこうだ。



「みずき」の元々の漢字は「水城」なのだが、これでは女の子っぽくないので「水姫」にした。
あいさつコメントでの都合も考えて。
あと「日」があれば、コメントで完全に名前作れるのになぁ。月〜土まであってなぜ日がない。
そして最初の「海月賢者」だが、理系学問使い(特に生物使い)ならば、このコメントの意味はわかってくれるだろうと思う。


…が、聞いた話では「海月姫」という漫画が世の中にはあるそうではないか!


ああ、僕がぁぉぃぁぉぃと言われるのは避けることができないのか…。