真の漢を目指して

みずき「QMA廃人よ…戦う前に一つ言っておくことがある。
お前らは私を倒すのに『芸スポ』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる。」






「な 何だって!?」



一番下と2番目に高いやつの正解率の差が3.5になりました。
もちろん意図的な調整はしていない。
2番目をわざと間違って下げるとか、決勝でEASYや☆1を出す、とかそんなつまらない真似はしていない。
トナメもこのカードでしかほとんどしていない(作ったサブカは全部、せいぜい見習いまで)。
第一そんな事をして作り上げても、全く意味がない。


7の目標は、このグラフを最後まで維持することにしよう。
当然、理系の精度を落とすことになるが…。今も落ちてるけど。