コメントレス

>げほげほさん
症状を聞いて、その症状が起こり得ないようにスクリプトを書き換えたのですが、どうやらうまくいったようで。
フラッシュのアクションスクリプトというのはJacascriptのごとくブラウザで動作が違ったりするのでしょうか。


この医学検定は、自分にとっては日常的なことでも一般ではグロ問となりかねないから難易度調整がなかなか難しいです。
しかも本家に合わせた字数制限もしているので、うまく文章をまとめるのに時間を取られます。
しかし問題を作るのはなかなか楽しいものですね。
こんなのでよければ、また挑戦してやってください。
僕もちょくちょく理系検定に遊びに行きます(数学は実は苦手なのでさっぱりですが…)。


>imac2xsssさん
上記のとおり、ソラリスが終わるまで僕は倒れるわけにはいきませんよ。
ソラリスが終わっても、賢竜レンジャー戦が終わるまで死にませんよ。
どんなにつらくても、何か目標があれば!