スーパーまどかちん


正解すると得点が3倍になります。


なんだかそのうち準決勝ノンジャンル廃止とか優勝絵復活とか、コンマイ意志弱すぎやる気なさすぎで僕もやる気ダウン。
もっと改善すべきところはほかにあるだろうに。
まあ、自分もあまり人のこと言えたものではないが。


今日は久しぶりにハンビーでプレイ。1ヶ月以上ぶり。
6月は5セントばかりに通っていたからな。家からならハンビーのほうが2倍以上近いので…。
いざQMAをやろうとしたらいつもの場所になくて撤去されたのかと思ったら場所が変わっていた。
100円を入れてみたが全然反応なく、よく見たら50円1クレになっていた。
ハンビーは場所的に1クレで帰ることはまずないので、100円2クレのままがよかったかな…。


今まで理系パネルで「銅に濃…」という文字を見るや否や「二酸化窒素」と打ち込んでいたのだが、たまに不正解を食らっていた。
タイポでもしたのかと思っていたが、今日も出たので慎重に二酸化窒素と打ったら間違った。
問題文をよく見返してみたら、「銅に濃”硫酸”を加えて…」だった。
今までの謎が解けてよかった。これで次から無駄に正解率を下げなくてよい。
「銅に希…」だったら間違えないのだけど。