今日は仕事のため未プレイ

決勝で、あるステージになったら過去のシリーズの曲になるとか。
そこで洞窟の奥の決勝ステージの音楽をよく聞いてみたら…これはQMA2の全国大会の曲ではないか。
もっと昔からやっている人は、初代QMAの決勝の曲らしいけど、僕は始めたのは2からなので。
まあ確かにこの曲も結構いいけど、せっかくならもっとないのかね。QMA3の予選とか。
これは、僕はQMA3で本格的にはまりだしたのでかなり印象に残っている曲の1つ。
関係ないけど、そのためMy検定のパネルのデザインが3っぽい。


また、今作はトナメでペットの名前が表示されないね…。
カードネームとあわせて面白い名前というのもあるだけに、これは残念な変更と言わざるをえない。