そろそろ軍曹が恋しくなってくる頃

もともとユリは、マジアカのキャラの中では優先度は下のほうだからなぁ。
今までサブカで使ったキャラから考えても。
でも、見た目は脳筋、頭脳は理系というギャップを楽しむために、作った以上宝石まで上げるぜ!
ちなみに、名前が青そうな感じがするけど、全然青とは関係ないよ!まじで。


今週の土曜はトライセンで大会があるのかな。
今作はどんな風に理系以外を使っていこうかなぁ。
今までは理系と地理が同じ学問だったため見向きもしなかったけど、6で独立したので賢者になったら地理を鍛えるというのはいいかもしれない。
キモJはアニゲマルチに統合したので、アニゲはマルチで!
どう考えても無理です。


今日もまた20クレぐらいやったけど、理系は8回ぐらい。まあ適正か。
スポーツで平均点を下回ってぴんち!というときに後半戦が理系で差し返して1位通過!
りけいの ちからって すげー!


でも芸能が…。今日は2回も0点取ったよ!
前半戦で3位以内に入っていて、後半戦芸能で一気に逆転されるとか…。
こんな調子だから、理系との差が39%になってしまったぜ!

形式 正解率 前日との比
セレクト 95.34(82/86) -1.02
パネル 90.84(129/142) -0.46
タイピング 96.62(86/89) +1.24
マルチセレクト 86.81(79/91) -0.69
ランダム 94.28(33/35) 0
総合 92.32(409/443) -0.19

決勝で投げたもの:セレクト6、パネル2、タイピング3、マルチ3


パネル、特にスロットが、いままでこの配列を見ればこれ、というのが少なくなっているような。
5までの感じで入れたら見事に間違ってましたとか。
問題もしっかり見ないといけないが制限時間3秒にあせらされて…。


正解率を下げたくないならレッスンに篭ればいいじゃない!
と思うかもしれないが、それじゃあ使用キャラの性格に合わないんだよ!
理系の素の知識(笑)がどこまで通用するかも試してみたいし。