もっと理系を

今日は休憩を挟みながら合計で30クレぐらいやった。
そして予選で理系は4回しか出てこなかった。
30回もやれば大体8回ぐらいは出てきていいはずなのに。
これはコンマイの罠だ!
理系が出てこない代わりにスポ芸とか芸文とかスポ文とかのコンボにぼこられると。
そりゃフェニにも落ちるというものです。

形式 正解率 前日との比
セレクト 96.36(53/55) -1.46
パネル 91.3(105/115) -0.77
タイピング 95.38(62/65) +0.15
マルチセレクト 87.5(56/64) +2.4
ランダム 94.28(33/35) +0.95
総合 92.51(309/334) +0.03

決勝で投げたの:セレクト2、パネル2、タイピング4、マルチ4


相変わらずパネルで地雷踏みまくり。
あと、コンマイはそんなにメダカが好きか!
僕が小学生のころだったら、分かったかもしれないけど…。
そんな中でも、一番できるジャンル(=理系)とできないジャンルの正解率の差が32%になったぜ!
その一番できないジャンルが猛烈に低すぎるため、残念グラフも崩れたとか。


個人成績画面をよく見たら、どうやら実力テストの順位が見れることに今気づいた。



初日に取った点数で、その他がまだ1位だった。
しかしこれ稼動の最後まで続けるのかねぇ。1位キープ大変なんですけど。
もっと細かく実力テストが分かれたりしないのかなぁ。しないか。