帰ってきた長浜

約2年ぶりぐらいにあの長浜のQMA大会が帰ってくる!
ということで、会場の5セントへ。
もちろんアニラン7で参戦だ!


今回のキャラは前回、前々回に引き続きトゥエットで。
今までいろいろアニラン7したけど、シャローンが自分にとっては一番手軽か…と最近思う。
新キャラ構想もあるのだけど…。
装備はもちろんマロンボー。ペットのまかいざも連れてきた。


大会は個人戦団体戦とあって、個人戦は検定を選んだ。
ジャンルはもちろん理科学で。競馬という選択肢もあったけど、忘れていること多いしなぁ。
地質年代の連想を早まってウボァー


団体戦では学問の組に。僕のチームは僕の提案で理系を出すことに。
福岡なら理系がそこまで得意な人間はいないはず!
ということで理系のセットは久しぶりに俺TUEEEな展開に。
いつもこうツンツンしてくれたらいいのだけど…。


大会の合間に過去の長浜大会の写真がスクリーンに映し出される。
そういえば昔アナログ大会でアタック25みたいなのやったなぁ。
かあさんとおっしょい懐かしいなぁ。


大会後の打ち上げは、次の日仕事があるのでパス。


やっぱり長浜大会は最高だ!