新コンテンツ!?

賢竜にそなえてこんなものを作り、そして持って行った。
会場ではアイテム持参禁止とのことだったので、この場面だけに抑えたが。



グレートハイジン、とか言う人もいたけど、マロンボー(マロンカラー、量産カラーではない)です。
(グレートハイジンも作る予定はあったけど、大きさがいろいろと厳しい)
しかし長旅で結構ぼろぼろになり(前日ホテルで接着剤で修正したりした)、大会後の食事会で繰り出したときに止めを刺された。



ということで、今度のソラリスアニラン7杯までに、プロトタイプでの反省を生かして2代目マロンボーを作ろう!
適当に期待してね。


あ、言うのが遅れましたが僕はソラリスは学問縛りだけでなく次の週のアニラン7限定にも出場予定なので。
無茶できるのはもう最後になりそうだから、今のうちにできるだけの無茶をしようということで。
でもお金がぴんち。