朝は頭が回らないな

前回フェニ落ちしていたので、フェニスタート。
しかし決勝勝てない。簡単な問題をこれでもかと外す。
音楽とか投げてみたりしたのも悪いといえば悪いが、これで勝てないようでは…。
賢竜の大会がどこぞの大会みたいに22時スタートとかだったら。


学問の新問が配信されているという話を聞き、理系をひたすら回すが全然出てこない。
見たことない問題が1問出ただけに過ぎなかった。
今でなくて、トナメとか大会で出されるパターンが一番嫌である。


ところで、今日って29日でアー9の日だった気がするけど、普通に100円1クレだった。
店名がアークじゃなくてG-PARAに変わっていたせいか…?
100円2クレの時は予習が少なくなるのが困るので今はいいけど、どうしたものか。