今日こそは

今日も朝から5ドルに行ってみた。行ったときは誰もいなかった。よかった。


ということで、昨日分からなかった問題の正誤検証もかねてずっと検定を回す。
多答でよく分からなかった問題も何回もやるうちに大体全部分かった。
ただ、明らかなコンマイクオリティーも1問あったがね…。


楽しいのだけど、さすがに何時間もやっていると作業になってきてだるいな…。
連想は1行見切りできる問題多いけど、わざわざ1行見切りできるように覚えるのに労力を割くべきなのだろうか…?
このときだけ覚える→あやふやになる→トナメ放流→ダイブ→ぎゃぼー、になりそうな感じ。
多答をしっかり覚えたほうがよさげ。
SJは調べる必要ないぐらい素直なので安心。

ジョルテオンの科学力はァァアア世界一ィィイイ


今日の9〜10時ごろ。
22時30分の時点でも暫定首位を保っている模様。
とても短い間のことだとは思うけど、こういうランキングで一時的にでも全国1位になれるなんて初めてなので嬉しいね。
もうこんなことは2度とないだろう…。理系の検定は今回ほとんど全範囲カバーしてしまって今後ないだろうし…。


ちなみに他にランキングにいる、じょるちん、ツンのUしゃ、ぜったい0ど、エルフィはサブカです。
明日から毎週火曜日はアークで2クレするようなので、火曜日は検定デーとする。
更なる上を目指して…。