理系ホイホイ

学問新問配信という言葉に釣られてアークへ。
予習は今練習中のやつは一旦中止にして、ひたすら理系。
中には普通に解けるやつもあったけど、正解率将来1桁だろうという問題も引いた。そこまで知らんよ…、みたいな。
新問期間中にもかかわらず理系で決勝に突っ込んだら、見事に分からない新問引いてウボァーしたとか。
また94%が遠のきました。


あとは、2回目の魔神さんに会ったことかな。
早速新しいデジカメで動画撮影に挑戦したけど…。
1問目から音楽連想正解率8割程度を単独不正解→足引っ張りすぎ→ざんねん。
たとえ自分が100点取っても無理だったとはいえ、情けなさ過ぎる。
また時計塔を目指す戦いが始まります。