小雨のため

本日のQMAは決行されました。


予定通り、全国大会には目もくれずひたすら予習。
打倒○○。


今日は予選で2回理系が出た。1回スピード負けした。
決勝の理系はかなりツンが発動した。おかげで奇跡の勝利をした回も。
予習でもかなりツンが発動して、



ついに理系でも神話を扱うように。

これも運命か

ところで、この前の日曜日に手に入れたネオブラボー発行のアレな本、



巻末に星座占いが載っている。
僕は1月25日生まれなので、水瓶座だ。
水瓶座の運勢はというと…



おもわず ふきだして しまった。
アニラン7に てをそめて いきることは
わたしの うんめいだったのかも しれない・・・。
ざんねん! わたしの アニラン7は これからも はじまってしまいそうだ!


そして今度、梅光園で大会が30日に。
梅光園といえば、僕のアニラン7デビューの地。
次もここで…と思っていたが、次の大会は1部が野球限定らしいので参加しません。
というのは冗談で、ちょうど仕事があって参加できません。
新ネタ用意したのになぁ。