わたしこそ…

…わたしは いま もりの はずれにある
マジックアカデミーとよばれる おおきな がっこうの
まえに いる。
クイズをもとめる たびのとちゅう ドルイド
よげんしゃが わたしに つげるのだった。
「よげんが ただしければ
(中略)
このよを すくってほしいのじゃ!!」






そ、そこまでいうのでしたら し、しかたないわね。


…いかなる しょうがいも のりこえ まおう クイズまじんを たおすこと…。
それがわたしの はたすべき しめい なのだ!!
…べ、べつに あなたのために クイズするわけじゃ ないんだからね!



わたくしこそ ツンの ゆうしゃですわ!(↑芸スロ)
べ、べつに うれしくなんか ないんだから!