仕事が早く終わった日には…

萩原特攻byチャリ。
昼間は雨が降っていたが、夕方から弱くなってきたから大丈夫だろう…。


帰る頃に強くなりやがりました。
コンビニでビニールもらって荷物を包み、雨の中チャリをこぐこと30分。
途中で車に思いっきり水かけられたりとにかく最悪だった。
これで風邪ひかなければいいのだが。せっかく治ったばかりなのに…。


でもトナメでは、3,4回カンストしたが黄金賢者になることができた。
これで石稼ぎにも貢献できるというものだ。
全員学問が1なのに、学タイとか飛んできたのも助かったか。
もしかすると昇格試験を考慮して投げてくれたのかな…?そうだったらありがとうございました。