大分市内に引越し

必要最小限のものを中津から大分市内へ運ぶ。
新しい部屋の中を整理して、日用品と食糧を買って、自転車も購入。
そして、今度から最寄のゲーセンとなるフリッパへ。
今日は店内対戦会があるということだ。


しかし最寄といってもフリッパまでの距離は中津の家→アークよりも遠い。
仕事がどれぐらい忙しいかにもよるが、毎日通うのはきついかもしれない。
休みの日に集中的にプレイ、というスタイルになるのかな…。


さてその対戦会。いつものように理系縛りやキモJ縛りもしてもらったのだが、ここで




音楽縛りをしてもらうことになった。
せっかく必死で星5にしたからね。
しかしその場にいた人では4人星5が集まらなかったので、星1とか星3も混ざっての対戦。
努力の成果を見せてやるぜ!






ざ(ry
タライも降ってきたし、トップは370点台だったとか。
中森明菜とか山口百恵とか区別がつかん。
フリッパにいる間に、もうちょっと鍛えたいな…。