乱調

ある予選で芸ビジュ・忘れた・理系が選択肢に。
そしてそれが選ばれてやったーと思っていたら順番は変わらず。
理系が一番上にあるときはいつも変わるくせにこのときだけは何で変わらないのだ…。
そしてその芸ビジュで全然取れなくて16位→フェニ。


さっさと戻ろう、と思ってクレ投入するが…。
1クレ目1回戦芸能→13位。


まあそんなこともあるさ。
2クレ目1回戦芸能→14位。


次こそは決勝にぐらい行けるだろう。
3クレ目1回戦芸能→14位。



\(^o^)/


周りを見渡しても魔術士ばっかりである。
決勝でも、飛んできてせいぜいタイピングの中、キモJを投げまくる。
キモJで単独正解出してるくせに僅差でしか勝てないとかどんだけ〜
m9(^Д^)プギャー




気分転換に、一番古くて現存しているカード*1を引き継いで見たのだが…。



1クレ目(もちろんガーゴイル)2回戦で10位で死亡。
m9(^Д^)プギャー

今日のコンマイ


これで正解はしたけど、「いわさき」と打った人は×になっていた。
ひどい問題だ。

*1:2の3枚目。初代は4まで引き継いだがデータ消失、2枚目は引き継いでいない