ここ一番で弱い

8日土曜日は福岡に用事があったので、ついでに福岡のQMA設置店を周る。
地元のゲーセンにも入ったとのことで、サンゲーム大野城へも。
ちなみにこの店には1の時代にはあったらしい。
そして勘違いしている人もいるみたいだが、伝説の1サテしかなかったゲーセンはここではなくアップルナイン大野城
こちらは2の末期に撤去された。


今日は、トライセン中津に期待するよりアークに行ったほうが確実なのでアークへ。
100円を入れたら2クレ入った。どうやら今の時期もアークの日は2クレらしい。


トナメはとにかくキモJがまだまだ修行が足りないと思い知らされる。
キモJ全問正解していれば、ドラゴンで優勝できたと思われたことが何度も…。
一問も未見はなかったはずなのだが…。