ふしぎな まりょくが くわわる くわわる!

今日も一応トライセンに行ってみると、撤去予告の張り紙が。
これで撤去ということを正式に告知したので、最後のサービスとして100円2クレ、予習が10問3周…。


そんなことを期待した僕が馬鹿でした。今日もいたって普通の通りでした。


ゲームの話に戻ると、ついに大魔導士1級に。
そこでそろそろ戦略的撤退を…と考えていたら、わざと間違えなくても勝手にフェニに落ちた。
だって芸タトゥとかアニゲその他とか出るしな…。


昇格試験中、フェニに落ちた先で、1回戦で死にそうになりながら何とか決勝へ。
ここで僕が選んだのは…キモJ。
最近の決勝はキモJを使うことが圧倒的に多くなった。
学理系はもちろん☆5だが、(ここに来るまで)1回しか投げたことない。
だがここで1問間違ってしかも相手に取られてぴんち。
そして4セット目に飛んできたのはアニゲその他\(^o^)/


しかしその最終問題で私の目に映ったものは…Jでしかも4で一桁だった問題だ!
これを何とか思い出して単独正解、そして…優勝。ついに念願の賢者になることが出来た。


以下多少のネタバレを含むので、まだ見たくない人や携帯の人はスルーしてください。




鎧先生の正体が明かされ、スタッフロール。
最後にキャラの一枚絵があって、賢者になったセリフを言うのだが…



どう見てもギ○○です。本当にありがとうございました。