昨日の話だけど

易問で単独不正解しても、肝心なところでタイポしても、台パンなどをしようとは思わない。
でも、2回戦で学問の連想・R3・R4で6:4:2で連想になったときは台パンしたい気分になった。もちろん気分だけ。


最近全然QMAの調子が良くない。
1回戦落ちとか普通にやるようになったし、決勝も5回に1回行けるかどうか。
これからもさらに仕事が忙しくなりそうだし、QMA5はスロースタートになりそうだ。
そのQMA5だが、大分県内でも先行稼動するとことがあるみたいだが、自分は素直に25日まで待とうかと。どうせ人多そうだし。
待ちきれなくなったら23日に行くかもしれないけど。
こんな状況で、24日の中津に人は集まるのだろうか。
あまり集まらないのなら、例のあれをする意味もあまり無いな。