だい1わ おわり

ゆうしゃを宝石直前で寸止めする予定が、



せいだいなる ファンファーレの あらし!!
わたしは いま きょうし フランシスの まえにいる。
フランシスを はじめ がくえんじゅうの ひとたちが
なみだを うかべて わたしを むかえてくれた。
「ゆうしゃよ!! よくやった!!
 よくぞ ひすいけんじゃに なってくれた!!
 これで じょるちんが やすらかに
 がくラン3をだせる よのなかと なるだろう!!」


正直、3人芸能maxで3人学問minな場合も芸能出すのはつらかった。
これでやっと思う存分好きなジャンルを決勝で投げることができる。
しかしそれではゆうしゃでやる意味が…。


ざんねん! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!