素直に通常トナメ

大会期間中100円2クレの店で。
しかしあの店名ではどこのことか分からなくてあまり店名の意味がないと思うがどうか?
いずれにせよ、平日10〜16時しか時間貸しできないのでは僕には関係ないぜ。
学生の頃だったらなぁ…。でも学生だったら中津にいないけど。


まずは一応大会をやってみる。
負けたら終わろうと思っていたら、21人で死亡。
もともと総合正解率も低いけど、どうもこの4の大会の形式は苦手である。
よく前半だけリードして、その後プレッシャーで易問間違えてそのまま落ちていくことが何度も。
相手(画面左)を見ないでプレーすればいいのだろうか…?


大会の後はゆうしゃを宝石にすべく普通のトナメ。
今日は決勝進出か13位かということがほとんどの両極端な成績だった。
ゆうしゃでのプレイ時、1回戦○×クイズが出るとゆうしゃとしてのちがさわぎダイブしている。
今までダイブで0点を2回と、まさにゆうしゃなことをやってきたが、今回はダイブでついにねんがんの100点を(芸能○×)。
わたしこそ しんの ゆうしゃだ!


決勝でも、ゆうしゃだから学R3は自分から出さない方向で。
そんな中、僕のために学R3を投げてくださった方々、ありがとうございます。
しかし、その中で○×を何を血迷ったか今まで間違えたことない問題で違うほう押して間違って恥ずかしかったな…。
○×こわいよ○×。