次の中津ルール案

多分今度の中津ルールは、ランダム縛りで提案すると思われます。
ただ店に行く暇がないと思うので、ぶっつけで提案すると思いますが…。
前回僕が行けないと言ったので、そのため店側が前回複数提案したものからすでに考えているならそれ優先だが。
以下当日提案するとした場合、考えているルール。

  • 使用できる形式はランダム1〜4のみ。
  • ジャンルは2回連続で同じものを使用できない(例えばアニゲ→アニゲと使用はだめだが、アニゲ→スポ→アニゲなら可能)。
  • 形式は同じでも構わない(アニゲR3→スポR3は可能)

ルール上大魔導士以上でないと参加できないが、最近大魔導士未満の参加を見ないし、もし参加したら誰かが大魔導士以上のサブカを貸すということで…。


最近本当にQMAの勉強する暇がないよ。
こんなので東京行っても、いい恥さらしになるだけであるのは目に見えている。
学R3だけ俺TUEEEEをできるかすら危うい。
賢竜参加観戦以外の第2の目的をメインに行動するか…?