やはり安い方がいい

朝はトライセンでやっていたが、アークから繋いでいる人に当たって大会期間中2クレとのことだったので一旦家に帰ってからはアークで。


今日は道中で学R3を6,7回引いた。
この前の梅で見た学R3の1桁四文字の、調べるの忘れていた問題を考えて打ってみたら当たった。
発○○○○○○の略称はL○○ということは知っていたので、あとは有○がうまく英語にできれば…とは思っていたので。
ところで、四択で一番グロい問題のグロさは学R3が一番ではなかろうかと思う。
この前も8%の問題見たし、今日もたしか4%だったっけな…。
区間賞もだいたい取ったのだが、最後のほう調子に乗りすぎて落ちそうになった。
落ち着いて考えれば、北斗七星→おおいぬ、なんてしないよな…。

明日のルール

  • 組み合わせはいつものように決める
  • ホストの人は2個サイコロ×3回振る
  • 最初のサイコロで出た目に対応するジャンルがその対戦で全員使用禁止となる(1:ノン、2:アニゲ、…、6:学問)
  • 次の2回のサイコロの出た目に対応する形式がその対戦で全員使用禁止となる(奇数と1:○×、奇数と2、四択、…奇数と6:タイピング、偶数と1:キューブ、…、偶数と6:ランダム1〜5)


ルール決定が遅くなりましたが、皆様奮ってご参加下さい。