僕と学R3で戦う君らが悪い

大会に向けてこちらもそろそろ本気でやらなければということで魔法学校へも。
決勝で自分の投げたのがあまり刺さらないでぴんち、と思っていたら学R3が飛んでくる。
しかもいきなり一桁が来るようなそこそこの難易度。
おかげで優勝。ごちそうさまでした。


そして最後のクレに学R3。
しんのゆうしゃでは初めての100点、学R3では通算2回目(4になって)。
ちなみにいきなり10%のタイプ、そして20%ぐらいの四択、さらに四文字(90%ぐらいだけど)含んでだからそこまで簡単だったわけでもない。


でも今日のことでいい気にならず、来週の新問配信に向けて勉強しましょう。復習も大事。
しかし高校の物理化学の教科書を読み直してみるだけで、1桁のグロ問の答えが案外載っているものだな…。侮れない。