またエンタメか

今日はあんあんをメインでする。
プレイ開始直後はSリーグだったが、4回連続で4位を取ってしまった。
開始時にリーグマスターだったからAに落ちることはなかったが…。
だって当たる人みんな狙ったかのようにエンタメ投げてくるから…。


多答フィニッシュクイズは自然科学を投げるに限る。
ちょっとでも理系に詳しかったら何とか対応できる問題ばかりだからな…。
たまに、「現在数学Bで習う項目」とか変な問題も出てくるが…。
僕が現役だった頃は数列は数Aだったし、複素数って今やらないらしいからな。
昭和の人間には難しい。


現在のあんあんのグラフ。



QMAでは紫宝だが、学R3だけであるということがこのグラフでもよく分かる。