結果アップ

第4回中津大会の結果をアップしました。
しかしこうやって後で見直すのは非常にドキドキする。
というのも現地での計算が間違っていて、後で実は敗者復活の人を間違っていた、となってしまったらリアルで「つかう→つるぎ→セルフ」しなければならないぐらい申し訳ないからだ。
幸い今回もそういう事故はなかったようなので一安心。
いつも記録を手伝ってくださる皆様にも非常に感謝しています。


結果をアップしてトライセンに行こうかと思ったら、突然雷が鳴り出して、自宅待機を余儀なくされる。
夕方になって雨はやんだので今度こそ登校。


学問キューブ、R124分野の30〜50%程度の問題では置いてけぼり食らってぴんち。
しかしR3の5〜20%の問題を単独正解×2して這い上がる。どうせ理系しかできない残念紫宝ですよ。