第4回萩原大会

同日にリバタイでも大会があったようだが、時間の都合でこちら一本に絞ることに。
参加者は22名で前回と同じ。いつものトーナメント表を使っているからトーナメントの組み合わせ方法を前回のように現地で考えなくて済んだ。


ルールはボンバーマン。何も提案していなかったから第3回と同じになった模様。
1回戦、芸能タイピングで知らない問題が来なかったから助かった。
2回戦、もし決勝に行ったらだいふくさんと当たることを想定して雑学線結び。微妙なできだが最後のタイピングがうまく行った。
準決勝、決勝に学R3を温存しようとキモJ。既知問をミスってざんねんおわってしまった。
最近キモJの勉強が本当におろそかになっているよな…。


大会の後はすぐに解散になった。
その後、だいふくさんからサンダースを12ぶんの5ダースもらった。
地元では全然見つからなかったのでとても助かります。ありがとうございました。
まかいぞうしとしての ちが さわぐ!
ちなみに、サンダースだから魔改造しようと思うわけで、もしほかの男子キャラがフィギャー化されても魔改造しようとは思わない。