やはり僕には学R3しかない

最初はトライセンでプレイしていたが、途中からアークへ。
ひたすらに学R3の予習をする…が、新問に全く出会わない。
しかし、トナメでは新問が出るわ出るわ…。


ぎゃー しんもんが しんもんが!
と言いたいところだが、これを華麗に正解してこそ、しんのがくR3つかい。
例えば、決勝で正解率0%の並べ替えに出会ったのだが…。



難なく答える。
だって、問題文は違えどここに書いてあるしね。
高校の化学の授業を真面目に聞いていたのが役に立ったよ。
ところで、この問題を考えた頃が、ちょうど中津に初めて行った頃か…。
数日後にマイエンジェルやったのも実はアークでなのだよね。


1回戦に○×がくると、ゆうしゃとしての ちが さわぐ。
ぜんぶ 1びょういないに ホップ ステップ ダイブ… かーるいす!
わたしは 0てんをとってしまった。
これは 100てんを とるのと おなじ かくりつだから すごい ことだ!


でも…
ざんねん! わたしの トナメは こうもんまえで おわってしまった!


さいごにもう一枚