駄目な兄

どうやら僕の弟も、いつの間にかQMA始めていたらしい。
始めたばかりなのでまだ階級は低いようだが。
得意なジャンル何かと聞いたところ、ジャンルではスポーツで特に野球、ほかは音楽とかだそうだ。
その力を僕にも分けてほしい。

今日の登校

ぜつれいでプレイ。
サブなのに、このCNが一番学R3使いっぽい名前だ。(じょる→青3、ゆうしゃ→青3、かちたが→赤4、えるふぃ→黄2、ろーれる→黄3)


大魔導士10級で学R3が出たばっかりなので学R3にしながらトナメ。
まだ☆1とか2とかの時に決勝の相手のグラフで紫最低×3ばっかりとか嫌がらせですか。
まだ☆5はキモJしかないし、そういうときに限って天青×2とか。


ようやく☆5にして決勝に望む。そこそこ使えそうだったので学R3投下。
1〜3人目の出題で差がついたが、4セット目の僕の学R3で取り返せば…。
四文字の正解率4%、5%問題キター!しかもどっちも緑ゲージで入れてやったぜ!


…相手も同じぐらいのスピードで返してこられた。
それじゃ僕が勝てるわけないよ…。