昨日のマッチングを頼りに

いかなる しょうがいも のりこえ
あたらしい くませっちてんへ たどりつくこと…。
それが わたしの はたすべき しめい なのだ!!


いどう→アークなかつ
しらべる→あたり
おもった とおりだ。
ここには くまの きょうたいが 3ぶんの1ダースも!


つかう→コイン→きょうたい


ここは 100えんのコイン 1まいで 1ゲーム。
よしゅうは 6もん 2しゅう。
すべての きょうたいで きんえん。
いすの すわりごごちも まあまあ。
うーん この かんきょう わたしに ぴったりの ようだな!

そして トナメ

しらべる→2かいせんの ジャンルと けいしき
がくもん よんもじことば せんむすび そして ランダム3だ!
そのかがやきに めが くらんでしまいそうだ。


いどう→ランダム3
そんな ばかなっ!!
ランダム3の ほうに あゆみよると
とつぜん あしもとが くずれはじめた。
まさか!! なぜ? どうして?
わたしは なんの こころの じゅんびもなく
むていこうのまま せんむすびに らっかした。
(四:線:R3=3:5:4)


きがつくと 3かいせんの いりぐちの まえだった。
めのまえには にがてな げいのうが ある。
ランダム3の げいのう!
わたしは むざんにも かれのエサとなるのだ!!
ざんねん! わたしの トナメは これで おわってしまった…?



なーんてね こんなことで へこたれる ぼくじゃないヨ!
よんもじことばを えらんで もういちどチャレンジしよう!
すると よんもじに すすんで そくどさで ギリギリ けっしょうに すすめたぞ!
あきらめたら そこで しあい しゅうりょうだよ。