雑線楽しい

10時ぐらいと19時ぐらいに。
最近決勝で雑線も選択するようにしてみたのだが…思ったより適応範囲が広いねこれは。
学R3もキモJも使いづらい、と言うときに投げるといい感じである。
まだまだ自爆は多いがね。


アニ線で同じ回に2問もポケ問に遭遇した。
1問はポケモンのバージョンと、一緒に発売されたバージョン(例:赤⇔緑)と簡単だった。
もうひとつはアイテムと使用したら上がる能力(例:タウリン⇔こうげき)という問題。
リゾチウムとキトサンが一緒に選択肢に上がると、初代しかやっていない人にはつらいだろう。


対戦者の中にペットの名前がポケモン(しかもダイパ以降で登場の)の人がいた。
もしかしたらと思ってタイピングで「みみろっぷ」と打ってみた。
そしたら「ミミロップエロイ」と返ってきた。
みみろぷはぁはぁ。