ぎゃー、○×が、○×が!

どう考えてもそんなことはないだろう(×)と思いつつ、いややっぱりあるのかな…と思って違う方(○)にかーるいす。
わたしは もえつきてしまった。
ということが最近多すぎる。特に学R3で。


ところで最近気づいたのだが、僕は政治関連の問題も、芸R3並に苦手だということが分かった。
雑R4の政治系の問題、90%の問題が素で分からなかった。
高校時代も政経とか現社とか、安定して40点台だったからな…。
歴史も似たようなものだったが、こちらは本気出したら90取ったことがある。


トライセンで予習増量に関する話をしてみたところ、意外とあっさり受け入れてくださった。
実は前からそうしてみようかという話もあったらしい。
4台中2台を6問×2にする予定だそうだ。